My name is ハロ

オンラインゲームや日常ブログを書いていきたいと思います! やっているオンラインゲーム C9  シャドウ57LV アサシン 52LV バレシュ 52LV マビノギ英雄伝 リシタ 69LVCFO 台湾 准尉


--------(--) --:--:--


アサシンボムコン動画と近状

2012-06-16(Sat) 18:33:00

まず最初にシャドウとバレシュー飽きましたwww

シャドウなんてさ!4段以上多分いけないし!バレシューは合わないし!

そこで出会ったアサシン帝王さんの動画!

「アサシンやるしかないでしょ・・・」

そこで一番最初にもっていたアサシン51レベでコンボ練習を始める!

やはりボムコンしかないと思い小一時間練習!

まあ最初はこんなもんだと思います!

もっとうまくできるように頑張りますぜ・・・

またできるようになったら動画のせます!!!

あとスキルクール減少は10パーです!



前の記事
ツイッターとアサシン
次の記事
大量更新!

コメント:

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://axellia.blog.fc2.com/tb.php/8-0e1b73fb
