My name is ハロ

オンラインゲームや日常ブログを書いていきたいと思います! やっているオンラインゲーム C9  シャドウ57LV アサシン 52LV バレシュ 52LV マビノギ英雄伝 リシタ 69LVCFO 台湾 准尉


--------(--) --:--:--


C9日記!!!!

2012-04-13(Fri) 03:21:16

今日はシャドウちゃんが49レベルになったのでルナヘルにいってきましたー!

そしてこのメンバーでいきましたー!

2012_04_12+20_34_35_convert_20120413030624.jpg

★さんとです!あれ?何か右に誰かいる?

そして案の定ちまちま攻撃しかできない

2012_04_12+20_54_54_convert_20120413030956.jpg

悲しい;;

そのあとはみんなでスカイプしながら対人!

コンボ精度がまだまだやねー;;

んで亮さんに修行をつけてもらいました!

2012_04_13+00_34_39_convert_20120413031454.jpg

まあ結果はこんな感じ

2012_04_13 00_3

ずっとこんなんでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もっと強くなりたいですなー;;

んでそのあとルプコン動画とろうとしてたんだけど全然うまくいかずえこさんに付き合ってもらったのに全然でした;;

そしてそのあとえこさんオデンにぼっこぼこにされましたとさー!

途中まではいいんだけどねーw

うまくいったら動画のせます!

最近楽しいですね!C9!

飽きてたけどやっぱみんなでやると面白い!頑張ってどんどん強くなろうと思います!

でわ!この辺で!

ノシ


前の記事
いつも思ってる
次の記事
自己紹介!

コメント:

右側切れてる切れてる!!!w
by ★
URL
2012-04-15 日 21:23:29
編集
★さん

え?w
いましたっけ?www
by 誠
URL
2012-04-16 月 17:35:55
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://axellia.blog.fc2.com/tb.php/4-55657e49
