My name is ハロ

オンラインゲームや日常ブログを書いていきたいと思います! やっているオンラインゲーム C9  シャドウ57LV アサシン 52LV バレシュ 52LV マビノギ英雄伝 リシタ 69LVCFO 台湾 准尉


--------(--) --:--:--


大量更新!

2012-05-14(Mon) 20:34:04


よし!たまりにたまったSSや最近のことを書こう!


まずいつかわかんないけど懐かしい有ちゃんとまなみん


2012_04_17 20_11_45

そんでもって時がすぎー

2012_05_08 13_17_58


自分もいろいろな方とリレマで遊ぶようになりました!

こうゆう時に限ってSSがない;;

それで神ヘルなんかも行くようになったんです!

そこで最近なかよくしてもらってる春樹さんが「シャドウとかソロ余裕ですから!」なんて言われてどうやってるのかなーと連れてってもらおうとなりました!!

そしてにゃちおさんや有ちゃんもきてこのように!2012_05_12 01_27_41









な に か が お か し い


なぜか俺だけしか戦っていない・・・

俺「まあ練習だしな・・・・!wwwww」


そのうちなんと最初の銅像で3死

もう怖くなってみんなに助けを求めました・・・

そしたら練習にならないと・・・・それでも行きたくなくてそれがこの図



2012_05_12 01_34_46

2012_05_12 02_03_14

2012_05_12 02_08_26

とまあなんだかんだびびりながら煽られながらがんばっていって最終的には手伝ってくれてなんとかいけました!!!楽しかったです!ありがとう!


あと春樹さんにはアサシャドウを持ってる物同士でよくコンボ練習をお願いしています!

まあゆうなれば「師匠」ですわ!

本当にお世話になってます!


2012_05_13 20_53_28


本当に最近はみなさんのおかげで楽しい時間をすごしてますね!

みなさんいつもありがとうございます!

でわ!また近いうちに更新したいと思います!

でわ ノシ

おひさしぶり更新!!!!!!!!

2012-05-03(Thu) 02:32:50

( ノ゚Д゚)こんにちわああああああああああああああああ  


久しぶりにブログを書きます!


実は最近までC9から離れてたけどいろいろ対人したり知り合いが増えてくると楽しいですね!

これからまた更新していきたいと思います!

2012_04_17 19_44_58
