My name is ハロ

オンラインゲームや日常ブログを書いていきたいと思います! やっているオンラインゲーム C9  シャドウ57LV アサシン 52LV バレシュ 52LV マビノギ英雄伝 リシタ 69LVCFO 台湾 准尉


--------(--) --:--:--


いつも思ってる

2012-04-14(Sat) 20:55:34

クロボンはなんでこんなにかっこいいんだ!!!!


クロスボーンガンダムX1

4c17638a-s.jpg

クロスボーンガンダムX2

076cb442-s.jpg


一年戦争系にくらべるとちょっと厨二くさいけどそこがまたかっこいい!!!

まあでも




X1が一番だろ!!!!フルクロスとかやってない!

C9日記!!!!

2012-04-13(Fri) 03:21:16

今日はシャドウちゃんが49レベルになったのでルナヘルにいってきましたー!

そしてこのメンバーでいきましたー!

2012_04_12+20_34_35_convert_20120413030624.jpg

★さんとです!あれ?何か右に誰かいる?

そして案の定ちまちま攻撃しかできない

2012_04_12+20_54_54_convert_20120413030956.jpg

悲しい;;

そのあとはみんなでスカイプしながら対人!

コンボ精度がまだまだやねー;;

んで亮さんに修行をつけてもらいました!

2012_04_13+00_34_39_convert_20120413031454.jpg

まあ結果はこんな感じ

2012_04_13 00_3

ずっとこんなんでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もっと強くなりたいですなー;;

んでそのあとルプコン動画とろうとしてたんだけど全然うまくいかずえこさんに付き合ってもらったのに全然でした;;

そしてそのあとえこさんオデンにぼっこぼこにされましたとさー!

途中まではいいんだけどねーw

うまくいったら動画のせます!

最近楽しいですね!C9!

飽きてたけどやっぱみんなでやると面白い!頑張ってどんどん強くなろうと思います!

でわ!この辺で!

ノシ


自己紹介!

2012-04-12(Thu) 19:33:11

特に書くこともないんですがあいのり支部にいれていただいていろいろな方にPVPのこと教えてもらったりでまだまだ弱っちいですけどもしランクマであったらぼっこぼこにしてください!(`・ω・´)

無題

こんな格好をしてるのでよろしくお願いしまーす!

(^ω^)

C9で対人!

2012-04-11(Wed) 00:56:04

今日あいのり支部のみなさんと対人しました!

みなさん強くてびっくりです;;しかもみんな装備は手を抜いてくれたしちょっと悔しいですけどなんだかんだ楽しくできてよかったです!

まだまだ入りたてだけどこれからどんどん頑張ってすごいシャドウになろう!

★さん含めみなさんこれからもよろしくお願いしますと思った一日でした!

おしまい('A`)

はじめまして!

2012-04-10(Tue) 17:35:19

(^ω^)ブログはじめましたー(`・ω・´)


ちょいちょい書いていきます!


よろしくお願いします!
