My name is ハロ

オンラインゲームや日常ブログを書いていきたいと思います! やっているオンラインゲーム C9  シャドウ57LV アサシン 52LV バレシュ 52LV マビノギ英雄伝 リシタ 69LVCFO 台湾 准尉


--------(--) --:--:--


お久しぶりでこんな記事ってゆう・・・・&台湾CFOの件

2012-09-26(Wed) 22:21:41

いきなりなんですが台湾版CFOやってる方とかいますか!?

もしいらっしゃってソロでつまらんとかそうゆう方いましたら一緒にやりましょう!基本的に3~4人で野良ばかりしてるんですが八人ぐらいになったら内戦もできるしそうゆうの考えてます!


もし気になったかたいましたらmakoto156までスカお願いします!

ちなみにC9は五段から上に行くのがきついですねー・・・まあ金策でそれなりに装備やら物理魔石もいれられたのでかなりいいんじゃないでしょうか!

ついでにクオーツを今乱獲していてそのうち開けるかもですね! 

まあCFOの件は結構ガチなのでいましたらお願いします!

でわ!

PSO2の気になるマイルーム!改造しました!

2012-06-24(Sun) 23:46:19


まずはじめに!



pso20120624_232911_017.jpg
ザックス買いました!wwwww

高かったけどすっごい強いしカッコイイよ!w

まあそれはいいとして!今回マイルームとゆうものをしっかり少ない素材でコーディネートしました!wwwwww

まずリビングー!

何もなかった部屋が・・・・・

pso20120624_232726_010.jpg




こんなに改造しますたー!


pso20120624_232848_016.jpg

今は一人で寂しいけどいつかみんなで鍋囲むんだ・・・・

そして・・・・


pso20120624_232739_011.jpg


もう一室かったったwwww

ここは寝室(自室)!

pso20120624_232749_012.jpg

ベッドでまったり・・・


そしてベランダには!!


pso20120624_232756_013.jpg


洗濯機ですねー!

だけどこんな質素ではない・・・

本当のベランダはこっちだ!!!

pso20120624_232817_014.jpg

なんときれいな・・・

pso20120624_232823_015.jpg



こんな感じで戦闘だけではなくこうゆうコンテンツもあるんですねー!

すっごくおもしろいです!

いつかみなさんとマイルームみせあいっことかしたいですね!

そして今日三人チームメンバーが増えました!

いっぱい待ってますんでShip1の方はすぐさまAXELまでウィスくださいー!お待ちしとります!
でわー!(・´з`・)


PSO2チーム募集!!!

2012-06-23(Sat) 17:11:00

チーム名 Liebe

1CH 45ブロックにて募集しています!まだ少人数ですが楽しくわいわいやっています!

一人で狩りがつらい人や何していいかわからない方はAXELまでwisしてくれればチームに入って一緒に遊びましょう!(・´з`・)

あと多少ルールを守ってくれれば大丈夫です!

1 野良等で暴言や迷惑な行動は禁止

2 できればですが18歳以上の方

3 みんなと仲良くできる方!

これを守れる方でしたらどしどし連絡ください!^^


ではAXELまでお願いします!!!
pso20120622_165114_004.jpg

ツイッターとアサシン

2012-06-17(Sun) 11:31:52

やっぱりむずかしいよ・・・


アサシン・・・

コンボできても立ち回りが本当むずかしいいいいいいいい

てことでいきなりなんですがツイッターやってるんでよかったらフォローオネシャッス!!!

makoto156です!

アサシンボムコン動画と近状

2012-06-16(Sat) 18:33:00

まず最初にシャドウとバレシュー飽きましたwww

シャドウなんてさ!4段以上多分いけないし!バレシューは合わないし!

そこで出会ったアサシン帝王さんの動画!

「アサシンやるしかないでしょ・・・」

そこで一番最初にもっていたアサシン51レベでコンボ練習を始める!

やはりボムコンしかないと思い小一時間練習!

まあ最初はこんなもんだと思います!

もっとうまくできるように頑張りますぜ・・・

またできるようになったら動画のせます!!!

あとスキルクール減少は10パーです!



